グラデーションフィルムを検討中

乳白色から透明へと滑らかなグラデーションを表現するのが難しく、

何度もサンプルをつくっていただき検討中です。

美しいグラデーションを目指してもうひと頑張り!
-2015-03-31-19-30-24-e1427798451645

 

プレゼン、気に入っていただけました!

今日は、この2週間プランしていた物件のプレゼンでした。

とっても気にいってくださり、華やかな笑顔を拝見することができました!

とても嬉しく晴れやかな気持ちです☆

お引渡しの際に、さらなる笑顔が見れるように、

最後まで頑張ります!!

間仕切りガラス検討中

 

素敵な間仕切りガラスを目指して、日本のガラス技術に挑戦中!!

 

写真 2015-03-18 11 22 38

お客様に喜んでいただけて嬉しかったです☆

先日お客様にご提案した家具、

”ご主人が家に帰りたくなるようなインテリアを”とのご希望でした!

窓を背にして置くソファなので、窓の外のビューが美しく見えるようなとソファ高さ、

固めがお好きとのこととや身長から考えた寸法や座り心地、デザイン、

汚れにくさやメンテナンスのし易さ、価格・・・など

さまざまなことを考えてご提案させていただきました。

ソファ ジルベルト

 

 

 

 

 

 

 

お客様がショールームで実際に試されて、「理想通り!」とお言葉を頂きました!!

とっても嬉しかったです。

 

こんな経験ができるのは、このお仕事の醍醐味ですね。

また頑張ります!

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

お子さんのいるご家庭のための素材選び

 

椅子張地やラグカーペットの汚れ試験をしています。

 

写真左は、椅子張地です。上からクレヨン3色、ボールペン、マジック2色。

右側はティッシュで乾拭きしたところ、左側は水拭きしてみました。

油分があるので、乾拭きの方が落ちが良いです。

 

椅子生地やラグ・カーペットも汚れの浸み込み具合をテストしてから、お客様にご提案します。

写真はコーヒーをこぼして3分経過したところ。浸み込みません。

熱湯の場合は少しの時間で浸み込みました。

椅子張り地 ラグ 汚れ落ち

エクステンションテーブル

お客様のご要望で、素敵なエクステンションテーブルを探し中です。

なかなか見つからず、探しに探してデスク上がこのような状態に。

素敵な空間にしたい、いつもその一心でアイテムを探しています。

 

ファイル 2015-03-05 10 11 23