セミナーご参加ありがとうございます!

「幸せを呼ぶインテリア住まい術」セミナー
ご好評いただき、初回が無事終了しました。

ご参加いただきました方々どうもありがとうございました!
みなさまの真剣で楽しいエネルギーで
とても充実した回となることができました。

心よりお礼申し上げます。

こんなご感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「我が家の夫婦仲が悪いのは、
動線と私の勉強道具のせい(置きっぱなし)もあると実感した!
さっそく、片付けよう。使う時だけ出します!!

プレゼンの機会が多いので、
人を惹きつける話し方が参考になりました。」
K.Tさん 40代 経営者

「人の心理について、大変勉強になりました。
又、動線だけでこんなにちがうんだとおどろきです。

今度は自分でできるようになりたいと思いました。」
H.Tさん 30代 自営(占い師)

「お客様のニーズの引き出し方等、とても参考になりました。
今まで表面的なことだけでなく、
色々ときいていたつもりでしたが、

視点を変えてもっと深く聞く必要があることを
再認識いたしました。ありがとうございました。」
Y.Sさん 60代 インテリアコーディネーター

「インテリアをやって25年、
私もインテリアは人を幸せにできる!と確信をもっていますが、

それをどう証明したらいいのか?
どう体系づけたら良いのか?をずっと探していました。

また、インテリアコーディネーターは皆、行き詰まっていて、
どうしたらもっと楽しく仕事ができて、
社会に認められる存在になれるのか?

という事の方法も日々探り続けてきました。

今日、その答えが少し見えたような気がします。

こういう学びが、今後のインテリアを担う人や
業界には必要だと感じました。」
C.Tさん 50代 インテリアデザイナー

「先生のゆっくりとしたお話の仕方に
色々な面で「気づき」が持てました。

深層ニーズヒアリングシートをもう少し講座で勉強してから
自分なりのものを作成したいと思いますが、
先生のニーズシートを参考にさせていただけたらうれしいです。

今日、帰宅しましたら、
主人との会話回数、内容をかえりみたいです。」
C.Mさん インテリアコーディネーター

みなさまや、みなさまの家族、お客様の幸せのお役に立てましたら
大変嬉しいです!!

またお会いできることを楽しみにしています!

7/17(水)、8/2(金)も開催します。
ご参加お待ちしております。

【セミナーご案内ページはこちらから】
*ご参加ご希望の方は、開催日程から参加日を選択お願いします。