落ち着く空間の秘訣セミナー開催

自信が持てる、説得力が増す!空間づくりの悩みを科学で解消!

 

落ち着く空間の秘訣!セミナー

「空間デザインの科学」きほんのきほん講座(ベーシック講座)

 

お客様への提案に迷いがある、自信、説得力が欲しい方へ。

説得力のあるデザイン提案は、素晴らしいセンスや長い経験が必要と考えていませんか。

時間をかけて経験を積み、センスを磨きながら、失敗を重ねていくのはとても非効率ですし、結果も不安定です。経験やセンスに左右されない、誰にでも、どんな空間にも使える知識を身につければ良いのです。

 

カギは、人間科学にあります。

 

つまり、心理学、脳科学、行動科学、動物生態学などから、人の心と行動パターン、人間の共通原理を知り、空間デザインに生かすことです。

説得力のある提案は、自信につながるだけでなく、お客様に喜んでいただける空間づくりにつながります。

 

「空間デザインの科学」の最も基本となる内容を、実務経験と研究を20年以上続けている高原がわかりやすく解説します。

 

  • 誰でも、どんな空間にも使える知識

✔落ち着ける住まいの法則

✔ストレスを減らす空間の法則

✔よく眠れる住まいの法則

 

  • こんな方に

✔ デザインやコーディネート提案で自信をつけたい。

✔ 他と差別化して契約率をUPさせたい。

✔ 説得力のある空間デザインを提案したい。

✔ 顧客満足度をUPさせたい。

 

  • ベーシック講座修了後に、アドバンス講座、マスター講座の開催を予定しています。

 

  • これらの講座を受講することによって得られること

1. 住まいづくりで失敗しない。

2. 落ち着く、健康になる、夫婦が仲良くなる、よく眠れる住まいのデザインの秘訣がわかる。

3. 説得力のあるデザインで提案力が増す。

4. 印象に残るデザインの方法がわかる。

5. 他と差別化できる。

6. デザインに自信がつく。

7. デザインに困ったときに使える考え方が身につく。

 

★講座を修了し、規定の基準を満たした方に認定証を授与しています。

★ご希望の方で、規定の基準を満たされた方に、実務のプロジェクトに参加いただけます。

★終了後懇親会を予定しています。仲間づくりとしてぜひご利用ください。(実費です)

 

●金額

通常価格 : 8000

早割価格 : 開催日より2週間前の 15:00までにお支払い手続き完了の方

                            2000円引 → 6000

 

ペア割 : 2名ペアで同時にお申込みいただく場合、

                        2000円引 → 6000

 

*お申し込み時に、ペアの方のお名前をお知らせください。

 

お支払いはお申込、みから3日以内に下記にお振込みくださいますようお願い申し上げます。

住信SBIネット銀行 法人第一支店(支店NO.106)

普通 1050713 ユ)カサゴラコーポレーション

お振込み名は「セミナー開催日お名前」でご入力をお願いします。

例)0215ヤマダハナコ

===================================================

詳細・お申込みはこちらへ↓

3/1開催 http://www.kokuchpro.com/event/fa40c5c0836c2720242af375f5a22e65/107687/

空間デザインの科学 セミナー