12/1より公開!横浜山手西洋館世界のクリスマス2014にてインテリアアドバイスを行いました。

12/1より横浜山手西洋館にて世界のクリスマス2014開催中です。

イギリス在住紅茶研究家スチュワード麻子さんが、本場イギリスのクリスマスを表現。

「華美に飾らず、落ち着いた温かみのある色を用いて、生活の中の楽しみや美しさ、伝統を表現したい」

スチュワードさんの世界観を表現する為、カサゴラはインテリアのトータルアドバイザーとして協力しています。

マナトレーディング株式会社の ウィリアムモリスのファブリックがとても映え素敵に変身しています。

 

image-1

 

image-2

 

12/25まで開催していますので、ぜひ、毎日の暮らしの喜びが表現された空間をご体験ください。

 

■インテリア協力・協賛

カーテン:マナトレーディング株式会社

家具:株式会社ダニエル

ベッドリネン:西川産業株式会社

ラグ:ガラタバザール

銀座三越ハロッズにて、”美しく健康になるインテリア”セミナー開催しました

11/25 銀座三越ハロッズにて、”インテリアから美しく健康になる”セミナー開催いたしました。

紅茶研究家のスチュワード麻子さんとのコラボセミナーでした。

毎日の暮らしから美しく健康になるヒントを、私はインテリアから、スチュワードさんは紅茶という飲み物からお話しさせていただきました。

素敵な空間で美味しいアフタヌーンティを頂きながらの、ちょっとリッチなセミナーでした。

心も体も元気になっていただけたら嬉しいです。

 

ご参加どうもありがとうございました。

銀座ハロッズ プランテーションルーム