お客様からいただいたお声をご紹介します

 

 

「家が想像以上に素敵になり、帰るのがわくわくする。早く家に帰りたくなりました。」

30代半ばのご夫婦のご主人から。

 

「家にいるのが好きになりました。自分の居場所を見つけた感じがします。」

30代の独身女性から。思い切ってマンションを購入されたのですが、何かさびしく、毎日外で飲み歩いていらしたそうです。

 

「片づけるのが楽しくなりました。」

お部屋が物であふれていた奥様から。持ち物のサイズを全て測って、それぞれの持ち物の住所を作りました。物がピシっと収まるのが気持ち良いとのこと。

 

「夫婦喧嘩が減りました!」

40代の主婦の方から。ご主人が料理やお皿洗いの手伝いをしてくれることで、多くの奥様の不満が軽減します。キッチンスペースをご主人が入ってきやすいように変更しました。

「子供たちが幸せそう。落ち着いて机で本を読んだりし始めてびっくりしています。」

30代の奥様から。お子様の机の場所を、光のはいる明るい場所、お母さんから見える場所へ移動しました。

 

「子供との関係、家族の関係が変わりました。」

小学生のお子さんを持つご夫婦から。TVとソファ、キッチンのレイアウトを、お子様にとって両親に受け入れてもらっているというレイアウトに変えました。

 

 

☆嬉しいお声をくたさったみなさま、どうもありがとうございます☆

これまでより、さらに幸せになられますように!