【『空間心理士』認定講座0期】募集開始!

あなたがまず幸せをつかみ、 周りも幸せにしたいあなたへ
「空間デザイン科学 資格認定講座」少人数限定で募集します!!

こんな方に
✔心豊かに幸せに生きたい
✔人と 空間、心理学に興味がある
✔ 人をもっと知りたい、自分をもっと知りたい
✔ 自分や家族の住まいを見直して良くしたい
✔職場で知識を生かしたい
✔ あなたの提案でお客様の満足度を高め幸せにしたい
✔住まい作りで社会に貢献したい

住まいによって人生が大きく変わる
住まいの作り方によって
家族のコミュニケーションの頻度や質が変わり
子どもが家族の愛を感じられず
不登校や鬱、自殺など 望まない事態になったり

夫婦仲が悪くなったり

睡眠が浅くて体に支障がきたり

イライラすることが多かったり

住まいがどれだけ人に影響して
その人や家族の人生を変えるか、空間の影響の知識を知って
住まいの影響をプラスにする。

 住まいづくりを通して
人々が愛を感じ 幸せに輝い生きる社会を作りたい!
2030年までに10万人に 「幸せな住まい作りの知識と考え方」を伝えます。

今回の講座参加メリット
●講座修了後、所定の条件を満たせば認定取得。
●少人数の0期生として、コアな位置で活動できる。
最初に私からバトンを渡させていただく方々です。 
●講座メンバーの非公開コミュニティ参加権利。  
 疑問や不安を解消し、お互い高め合う仲間ができる。
●今後開催する講座の優先参加権利、優先割引権利。
●講座金額は、10月の消費税率UP前の限定金額。

・人間の根源的な6つの共通ニーズ
・深層ニーズを引き出すヒアリング
・心理学や脳科学、行動学から幸せになる空間づくり
などの知識とスキルを身に着けたい方は、 是非ご参加ください!

本日から募集を開始します。
講座にご興味のある方は、「説明・個別面談」にお申し込みください。(無料)

面談はインターネットを通してzoomというシステムを使って行います。
初めての方もクリックするだけで簡単に 使えますのでご安心ください。

【応募方法】
説明・面談ご希望の方は、下記へ【面談希望】とメールください。

ご希望の方はseminar☆casagora.netへ
☆マークを@に変更お願いします。